初日終了

ブルーバイユーを出ると、あたりはすっかり夜

DSC_1024[1]_convert_20170731165458

早くもスペマンFPの時間なので、トゥモローランドへ。
スペマンエスカレーターを降りたところからは、夜のパークに輝くスタージェットと、その向こうに噴火するプロメテウス火山がくっきり。
夜空をサーチライトが縦横無尽に駆け巡っていて、おおそうかファンタズミックの時間だ
と、FP通路を歩きながら眺めていたら…

DSC_1028[1]_convert_20170731165525

突然スタージェット大爆発
これは写真の腕が悪いせいで、肉眼ではもっとちゃんとしたパイロに見えます
けど、こんなふうにはっきりシーの花火が見えたことは、今までなかった気がして、「おお~」とびっくりでした。

DSC_1031[1]_convert_20170731165710

スペマンに乗ってしまうと、あとは他に乗りたいものなし。
乗るならU的にはプーさん、KK的にはスペマンだそうですが、どちらもまだまだSB1時間前後。
いつもだったらここらで乗ってそうなサーキットもないし、シンドバッドカリブはさすがにお腹いっぱい。、
ピノキオやらガジェットやらは「別に乗らなくてもいい」そうで、ええ~空いてるのはたぶん今日限りだよ? 乗っとかなくてもいいの?
と念押ししますが、「別にいいや」とのことで。
じゃあホテルに戻ることにしましょう。その分、明日のシーは(我が家にしては)早く行けるかもしれないしね。

DSC_1033[1]_convert_20170731165758

部屋に戻ったら、順々にシャワーを浴びて。
このシャンプーの香りがまた、「ああシェラトンに来たな~」と実感させます
今年はなんと異例なことに、エアコンつけると寒く感じるという! 夜もスイッチ切ったまま寝ました。
ホテルで、しかも夏なのにエアコンなしで過ごすなんて、今回が初めてでした

DSC_1034[1]_convert_20170731170159

さーて明日はシーだ♫ 早起きできるかな? 

DSC_1036[1]_convert_20170731170249

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する