スポンサーサイト


2016夏TDR旅行記目次

2016年夏(7月末)の東京ディズニーリゾート家族旅行記です。
1年前のことで記憶が飛びとびな上、駆け足で作成したので、普段に比べると若干ライトな内容になってます
1年で変わった点も多々あるので、あまり参考にはならないかもですが、オヒマな時にでもお楽しみいただけたら幸いです

初日
 ・今更ですが

 ・シー開園

 ・初タワテラ

 ・シーの午後

 ・ホテルはやっぱり

 ・夕闇のシー

 ・初日終了


2日目
 ・2日目はランド

 ・ランドの午後

 ・ランド後半戦

 ・2日目終了


3日目
 ・3日目はシーから開始

 ・ランチを挟んで

 ・ランドからのホテル

 ・夜はファンタズミックから

 ・3日目終了


4日目
 ・ホテルの朝

 ・最終日はシー→ランド

 ・次はランド→シー

 ・最終日の最終


以上です。
いつもながら、最後まで読んでくださった方に最大の感謝を
スポンサーサイト
コメント

No title

K&Uさん、お久しぶりですi-179しばらく更新がなかったので心配していましたが、お元気そうでなによりですi-189
久しぶりのTDRレポが嬉しくて一気に読んでしまいました!我が家はしばらくご無沙汰しているので、こちらで疑似体験させてもらいました(笑)

この夏のインレポも楽しみにしていますねi-175

Re: No title

ゆうさん、お久しぶりです(^^) すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm()m
根が怠け者なもので、一度ブログ書かないようになると、とめどなく放置してしまうんですよね~(汗)
こんなに放置していたのに、また来ていただいて、一気読みして頂けたなんて、本当にありがとうございます!
今夏の旅行記も、かなりのんびり更新になってしまうかもですが、出来上がったらぜひ見に来てくださいね~(^^)/
ゆうさんも、またいつか行かれる時があったら、ぜひインレポお待ちしてます。
(私ゆうさんの旅行記をすごく読んでみたいんですよね~♫ パークはもちろんシェラトン滞在レポとか、すごく参考になりそうです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

