

最終日の最終

タワテラ後は、再びランドへ移動

14702688555722[1]

お初のシェリーメイ・ライナーでした。
目的地は、FP取ってあったビッグサンダー&スペースマウンテン。
まずはラストビッグを堪能して、次はラストスペースマウンテン。

14702688507341[1]

時刻は20時40分。
「ギリギリだったね~」と言いながらFPを出すと。
あれっ!下3枚のFP、19:35~20:35だ~~~
つまりFP4枚を発券している間、最後の1枚のとこで時間が切り替わり、しかしズボラなママは確かめもせずそのままバッグに入れ、「スペースマウンテンは何時までに行けばいい?」と聞かれたら、一番上のFPだけ見て「んーとね、20時40分」と、答えていた……と……(滝汗)
「ママのせいで乗れなくなった~~~」「最後のスペースマウンテン楽しみにしてたのに~~~
と、FP乗り場前で阿鼻叫喚の騒ぎになる我が家 そこに現れたのは、天使のようなキャスト様
「この先のFP回収のところで、これを出してください。このFPで皆様入れますからね

14702688457010[1]

私たちがこれでまた、「だからディズニーはさすが」と信仰を深める結果になったのは言うまでもありません
エンジェルスズキ(?)様のおかげで、ラストスペースも心置きなく堪能できました~

14702688308959[1]

予定ではランドからそのまま帰る予定でしたが
「シーでお土産買いたい
ということで。

14702688250058[1]

多分に、お土産とかよりも、シーに寄らないまま立ち去るのが名残惜しいだけかと思われます

14702688200407[1]

雑貨類をあれこれ見て。
KKはアリスの、Uはタワテラのマグカップを。
パパも保温保冷できるマグカップなんて買ってました

14702687625265[1]

そうこうするうち閉園30分前を切り。
スマホでセンターSB20になったのを見たKKが「最後にセンター乗りたい」

14702687076233[1]

KK&Uともに、最後に選ぶならタワテラじゃないかと思ったのですが、KK&Uいわく「閉園間際のタワテラはまだ怖い」んだそうです

14702686891212[1]

というわけで、久しぶりにSBルートからのセンター。
FPよりも見どころが多くて面白いんですよね♫
(時間さえ短ければ

14702686258610[1]

今年最後のセンターオブジアース、最高でした~~~

14702684944551[1]

また来るよ~~~

14702682231240[1]

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

