

次はランド→シー

カリブからホーンテッドへ向かう途中、またまた夏祭りフロートに遭遇

14702689321842[1]

あっこんなところから出てきた

14702689235521[1]

次のFP取るまでちょうどいいので、20分待ちのホーンテッド。

14702689116480[1]

昨日今日と土日なせいか、その前に比べると混んでますね~。
元々7月は月末に向かって混んでいくパターンですしね。

14702688983269[1]

FP取れる時間になったので、スペースマウンテンゲット。

14702688864407[1]

したらだんだんタワテラFPの時間になるので、再びモノレールでシーへ。

14702688801746[1]

遅いお昼に、カスバのカレーを食べ。
(気づけば滞在中1度はこのお店に入ってる

14702688723395[1]

Uだけ軽く水浴びして。
(待ってる側はけっこう暑いですねここ

14702688656184[1]

今回ラストタワテラへ。

14702688607553[1]

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

