

最終日はシー→ランド

たぶん「エレクトリカルパレード見たら帰ろう」などの理由により。
車はランドに置いて、モノレールでシーへ。

14702691795724[1]

水かけショーの御一行とすれ違いながら……

14702691689373[1]

到着したアメフロでは、もちろんタワテラFP取得。

14702691634782[1]

ハーバーに戻ってくると、さっきの御一行が

14702691561391[1]

タワテラFPだけ取って、シーを後にします。

14702691300669[1]

今年はタワテライヤーだったね

14702691235388[1]

駅ではUがスーベニアメダルを作り……

14702691118217[1]

ランドに来たら、やっぱりスターツアーズ

14702691067306[1]

お昼頃にぷらっと来てもさほど待ち時間なく、しかも楽しめる(夏には更に「涼める」も追加で)アトラクって、ほんと貴重です

14702690984915[1]

スタツアより楽しさは目減りするけどやっぱり貴重なイッツアスモールワールドにも乗ったら。
ちょうど2時間たって、ビッグサンダーFP取得。
よしよし、タワテラFPといい感じにズレた

14702690388402[1]

体感ではランドの方が空いている感じです。
取るもの取ったので、のんびりお散歩。
ん?ランドの海底2万……リーク??

14702690329781[1]

カリブ付近にはこんな修理工が。
仕事人として周囲に違和感なく溶け込んでたので、最初はアトモスとわかりませんでした。
(見てるとだんだん「一人で何かやってる挙動不審な人」になってくる

14702690211520[1]

我が家的・ランドのシンドバッド、カリブにも乗って。
(って言ったらカリブに失礼か?って言ったらシンドバッドには失礼のダメ押しか?

14702689666735[1]

ほんの一角ですけど、このカリブの裏通りがほんとに好き

14702689575194[1]

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

