ホテルの朝

いよいよ最終日です。
おはようございます。

14702692835213[1]

寝ている男衆を部屋に置いて、ママはラウンジへ。
やっぱり朝は、香り高い一杯の紅茶から始めたいものですね

14702692745751[1]

なんてたわごとな理由では勿論なく
単に「せっかくのラウンジ、とことん使い倒してやろう」というさもしい貧乏人根性によるものです

14702692791992[1]

朝のラウンジは、人がほとんどいなくて静か~。
朝食会場が別なので、皆さんそっちへいらっしゃってるのかと。
(一応軽い朝食がわりも置いてはありましたが)
一人モーニングティーしながらの静かな非日常的空間、しみじみ堪能しました

14702692705200[1]

男衆が起きたら朝食会場へ。

14702692656429[1]

ラウンジ改装中なので、この時は宴会場を間借り状態。
(今は違いますので念のため

14702692617448[1]

中は予想外に広い

14702692568947[1]

メニューはまあ定番ものが多種多様に。

14702692512676[1]

内容は、たぶん今とさほど変わらないんじゃないかな?

14702692412564[1]

ヨーグルト、バナナ、ペントンチョコは我が家の鉄板
(と言ってもたぶん3~4回くらいしか食べてない

14702692362293[1]

そういえばシェフがオムレツを作ってくれるコーナーもありました。

14702692309242[1]

和モノの品数豊富だったのが意外!

14702692258081[1]

夏らしくお素麺とかあったり。

14702692155469[1]

定番各種。漬物も4~5種類くらい。

14702692103538[1]

「ここでなきゃ食べられない」
っていう個性は特にないけど(あペントンチョコ)、種類豊富で久しぶりにがっつり食べた朝食でした。

14702691945116[1]

しかし普段の朝も軽めな子供たちは
「朝食いらない遅くなるー」と思ったより食べず(昔は「ホテルの朝食」なんて言ったらすごい喜んでたのに)。
「元が取れなかったか」と残念がるあたり、最後まで貧乏人なママでした

14702691885515[1]

チェックアウトし、車をランド駐車場に置いたら、最終日の始まりです。
(って既にお昼近く

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

こんにちは(*^^*)

夏旅行に向けてもう1回見ておこうと開いたら新しい旅行記が!\(^^)/ヤッター
昨日は家事をさっさと終わらせ、子どもたちを寝かしつけ、ゆっくーり読ませて頂きました。
みなさんお元気そうで…
一年前の写真で後ろ姿。それでもしみじみ(´;ω;`)
KK君初めてのディズニー旅行記も育児日記も拝読したことがあるのでそう感じちゃいました。
実はママさんのブログの大ファンです (〃∇〃)
シェラトンいいですね~。我が家は今年はシェラトン!と息巻いてましたが、添い寝が6才までとなっていてママさんと同じくびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
一応、クラブリゾート押さえてますが、まだまだ探し中です。
嬉しさのあまり長々とコメントしてしまいました。
続きの旅行記も楽しみにしています(^^)


Re: こんにちは(*^^*)

nonさんこんにちは(^^)
以前コメント頂いてたのに、長らくお返事しないままご無礼してしまって大っっ変申し訳ありませんでした(><)
にも関わらずまた見て頂けて、尚且つこんな嬉しいコメントまで頂いて……本当にありがとうございますm(__)m

nonさん家も夏、行かれるんですね~🎵
シェラトン6才以下はびっくりでしたね!
うちも、クラブリゾートではありませんがサンルートを押さえで予約してあります。最終的にシェラトンとどちらかに決めようかと。
(4人で26㎡なのがサンルートはネックです(^^;))
旅行記、子供が夏休みに入らないうちにと、大急ぎで仕上げたので、あちこちボロがありそうですが(^^;お時間のある時にでも、また見ていただけたら幸いです。
お互い夏ディズニー、楽しんできましょうね☀
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する