

ランドの午後

今回も、酔い止めがテキメンに効果を発揮し、大好きなスペースマウンテンを無事楽しめたママ
この勢いで、次はこちら。

DSC_0158[1]_convert_20170716142728

これもママは以前なら確実に酔うので、長らく男衆御用達のアトラクだったのですが。
無事に乗れました。でも続けて乗ると、酔い止めのほうが負けそうかな~
ともあれ今年も、男衆のハートわしづかみのアトラクでした

DSC_0159[1]_convert_20160727151702

15時すぎですが、ビッグサンダーのFPがまだ残ってるようなので、再度ウエスタンランドへ。
道すがら、夏祭りフロートに遭遇。

DSC_0160[1]_convert_20160727151725

昨日に引き続き、雨混じりの今日ですが、沿道にしっかり水まいていきます
雨のせいか人垣も薄くて、よく見えました。

DSC_0161[1]_convert_20160727151833

濡れ具合は、「ほどよいシャワー」的な。
フロートが高いので、キャラたちをすごく見上げる感じがします。

DSC_0163[1]_convert_20160727152010

お城前に集まったフロートを、遠くからちら見しつつ。

DSC_0172[1]_convert_20160727152030

到着したウエスタンランドでは、アトモス実施中でした。
こういうの大好き

DSC_0178[1]_convert_20170716143908

話術も手品も巧みな上、こんなふうに観客に紛れ込んだりと、サービス精神旺盛のエンターテイメントでした

DSC_0176[1]_convert_20160727152116

ビッグサンダーでFP取って。

DSC_0174[1]_convert_20170716143753

ホーンテッドはもうFPも終了で、SB10分
(てことは13分より長いってことかな?
午前中よりさらに短くなってるので、またまた乗っちゃいます。
何度乗っても好きなアトラクですね~これも

DSC_0175[1]_convert_20170716143844

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

K&Uさま
こんにちは!暑いですねー
K&Uさまの旅行記、大、大、大好きです!
一緒にディズニーに行ってる気分になります。臨場感たっぷり。文章もすごく面白いです。続きを楽しみにしてます〜〜

Re: タイトルなし

みるみるさんこんにちは!
過分なお褒めのお言葉、とってもありがとうございますm()m
文字で「ディズニーにいる感覚を一瞬蘇らせる」のを目指しているつもりだったので、すごくうれしいです(^^)
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm()m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

