2016TDR旅行記GW編・目次

2016年春の、ディズニー子連れ家族旅行記の目次です。
我が家初のGW&イースターTDRでもあります
相変わらずグダグダ長文&ヘボ写真だらけですが、見ていただけたら幸いです


突然ですが行ってきます


4/29(金・祝)

6たび!東北道からTDRへ

朝一番はやっぱり奥地

シーを満喫

ミラコスタのランチブッフェ

今回のホテルは久々の

シー再入園

シーのラストはラストフライトで


4/30(土)

春のランドはとってもラブリー

アトラク乗ってランチして

100年前のミズーリから200年前のミズーリへ

お初のイースターパレード

閉園間際までアトラク三昧

以上です。
いつもながら、最後まで読んでくださった皆様に、最大の感謝を
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

旅行記最後まで楽しく読ませていただきました〜♡

うちは飛行機か新幹線(といっても4時間半かかる涙)でしか行けないので、車で行けるの羨ましいです〜

毎年恒例の夏休みのTDR旅行記も楽しみにしています笑


Re: タイトルなし

ちゅみさんこんにちは~♫
最後まで読んでいただいて本当にありがとうございますm()m
すっかり遅くなってしまって、すみません~~~v-356

えっ新幹線で4時間半ですか!
じゃあもしかしてUSJの方が近いとか?
我が家の子供たち、成長につれてUSJも行きたがるようになってきましたが
USJだとそれこそ新幹線で4時間半なので(^^;)USJ圏内の方がうらやましい今日このごろです♫
我が家は今年の夏休みもTDRの予定ですが、行ってきたら、また旅行記UPしますね♫(更新は亀ペースだと思いますが;;)

時々覗いては、更新がまだなのでどうかされたのかと思ってました。
良かったです。
不登校息子を持つ私としては、旅行の記事の前に書かれていました息子さんの事が気になっています。
息子さんはお元気ですか?
よかったら、そのうち記事にでもして頂けたら 嬉しいです。

K&Uさんご無沙汰してます(*^^*)
前の書き込みからしばらくお邪魔してませんでしたので、今月始めに覗かせてもらった時に春インの旅行記をUPされていてビックリしました(^^;
しかも更に夏にも行かれるとは‼
我が家も年1度の夏イン今年で最後か⁉という思いで行く予定です(>_<)
もう子供たち待望の夏休みですね♪
私にとっても学校に行かせなければという責務から解放されるので長期休暇は気が楽です( ̄▽ ̄;)
普通に学校行ってくれてた時は夏休みが鬱陶しかったのに真逆ですね(笑)

それはさておき春のインレポ☆
楽しませて頂きました~(*^^*)
長年読ませて頂き、KK君とU君の成長が本当に目覚ましいですね♪
写真や文章でしか拝見してないのに、ずっと前から知っている親戚の子みたいな感覚で私まで2人の成長を嬉しく思います(´∇`)
これもTDRがつなげてくれた絆でしょうか(^^;
始まりはTDR行く為の参考に見させて頂きましたが、息子の不登校に関しても励みになり、いつも勇気を貰っています‼
この出会いを心から嬉しく思います♪
ずっとブログを書き続けてくださったK&Uさんに感謝です(^人^)

今年の春のインレポ&昨年の夏ディズニーをリピさせて頂き、今年もパークで熱い夏を過ごしてこようと思います(≧▽≦)
今年こそは昨年のK&Uさんに続きワンスの抽選当たりますように(^∧^)
お互い楽しい夏を過ごしましょうね♪
それではまた(^^)/

Re: タイトルなし

fumhumさん初めまして♫
お返事すっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm()m
忙しい&ちょっと体調崩してしまい、ブログから遠ざかってしまってました;;

不登校息子の記事も、中3のところで中断してますね~~;;
高校受験&高校~も書きたいのですが…折を見て復活させたいです。
(ちなみにKKは元気です。現在ちょっと予想外展開になってる部分なきにしもあらず(^^;))
fumhumさんも不登校ママさんですか。心労はなかなか尽きませんが、お互い頑張りましょうね♫

Re: タイトルなし

sizrさんこんにちは~♫
半年以上もご無沙汰してしまって、すみませんm()m
あの後例年通り夏のTDRも行ったのですが、旅行記もアップせず(><) ちなみにワンスは外れました~(^^;) sizrさんは無事抽選当たったかな!?
今年も、早くも夏のTDRホテルを物色中です♫ しかし、年々高くなってる気がするのは気のせいなのかオリンピックのせいなのか;;
息子さんもお元気でしょうか? もうすぐ新年度、子供が楽しく過ごせる1年であることをお互い願って(^^)/

おはようございます

以前に一度コメントさせて頂いたnonです(^-^)
今年こそは夏ディズニー!!と思い再び旅行記を拝読していたところ、コメント欄で元気にされていることがわかり、嬉しくてついコメントしてしまいました(*^^*)
今年も夏ディズニーを計画中なんですね。我が家も予定をたてていますが、予算もそうですが(春に行ってきたばかりf(^^;) )
暑さに耐えれるか?が一番のネックになっています。
とりあえず今はホテル探し。ディズニーホテルは高いので諦め、オフィシャルや葛西方面も物色中です。
折を見てまた旅行記書いて頂けると嬉しいです。

Re: おはようございます

お久しぶりです! すっかり遅くなってしまってすみません(><)
nonさんも、夏に行かれるんですね~♫
私もTVでシーのパイレーツイベントを見るたび、待ちきれなくてうずうずしてます。
先月ホテルも予約したので、あとは出発間際の値下げ発生を待つのみ(^^;)v お互い夏ディズニー楽しみましょうね♫

去年の旅行記もすっかり放置だったのですがm()m
最近の気温が36度越えとか、夏TDRを思い出す天気になった途端急に作成したくなって(^^;)ぼちぼち作り始めました。
記憶が薄れてるので、密度は薄い旅行記ですが、よろしかったらオヒマのある時にでもぜひ。夏TDR気分を高めるお手伝いになれたら幸いです♫
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する