スポンサーサイト


2014夏ディズニー家族旅行記目次

「2014夏ディズニー家族旅行記」目次を作ってみました。
相変わらず長い長~い、そしていつにもましてとりとめない内容です
旬の情報はあまりないと思いますが、何らかの参考になれば幸いですm()m

プロローグ

・夏のTDR計画始動!

・夏TDRの計画続き


7/31(木)

よたび!東北道からTDRへ

・ランドの朝はアトラクざんまい

続・ランドの朝はアトラクざんまい

今年のホテルもやっぱりここ

昭和になったディズニーランド

夏ランドの夜は花火大会もあり



8/1(金)

・シーは素晴らシー

やっぱりシーが好き

FPの取り方が問題だ

大興奮の地底旅行!

やっぱりストームは欠かせない

夜の始まりはヴェネツィアで

大興奮・・・でもなかったファンタズミック

大興奮の怒れる神々!

地球の中心で愛を叫ぶ(?)



8/2(土)

3日目はお昼スタート

・ヤツらが来る!?

・シーの休憩所はあなどれない

改めてシーに感動するの巻

・ミッキー&カンパニー

夜のシーで平成を思う

・ルミエール西葛西にチェックイン



8/3(日)

・ルミエール西葛西の朝食

最終日もやっぱりここ

さよならミシカ

最終日は着々と

今年最後のアトラクは


エピローグ

・帰ってきました~~



以上です。
いつも同じこと言ってますが、やっぱり今回も、最後まで読んだくださった方に最大の感謝を
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

K&Uさん、こんにちはi-179
今回のTDR旅行記もすごく楽しめましたi-237年1回地方組、男の子2人、アトラクやレストランであまり待ちたくないと共通点が多いのはもちろん、K&Uさんの書かれる文章が大好きなので今後も楽しみにしていますねi-176

お互いに子供のことで心配もありますが、TDR旅行のようなご褒美を楽しみに適度に頑張りましょうi-236

Re: No title

ゆうさんこんにちは~♫
拙い旅行記ですが、今年も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm()m
しかも楽しんでいただけたとのお言葉まで!すごくうれしいです(>▽<)重ねて御礼申し上げますm()m
ほんとに共通点多いんですね~♫ いつかゆうさんご一家のTDR旅行記も読んでみたいです(もし書かれていらっしゃったら、ぜひぜひ教えてくださいね~♫)

KKは2学期も相変わらず動きなしですが(T_T)お盆の帰省で会った親戚や、休み明けに来てくださった先生などに「前よりもすごく表情が明るくなった」と言われ、TDR効果も少しあるのかな?などと思っております(^^;)
TDRでなくても、親子ともに日常を離れることで気分が変わる&皆で楽しく過ごせる機会は大事ですね~。ほんと、お互い適度に(←重要ですよね)頑張りましょうね(^^)/

No title

壮大な旅行記。大変お疲れ様でした。

ワタシ自身の今後に備え、大いに参考にさせていただきます。
何度か舞浜に行っていると、毎度毎度巡るコースや利用するレストランなんかが決まってきちゃうんですよね。
そおなんです。マンネリに陥るんです。
なので、先輩方の記録を参考に、自身のプランに取り入れると違った楽しさが味わえると思ってます。

次回は・・・いつのご予定でしょうか。
男衆のパワーに負けずに、ご自身の願いを詰め込んだプランを実現して下さいまし。

これからもヨロシクお願いいたします。

Re: No title

隠居おやぢさん、こんにちは~♫

こちらこそ、こんな長々とした旅行記を最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございますm()m
長いわりに内容がない旅行記なのに加え(^^;)TDRについては隠居おやぢさんの方がはるかに先輩ですので、ほとんど参考にならないとは思いますが、ちょっとでもお役に立てる部分があれば幸いです(^^)

ですね~!毎年、連日、気づけば同じアトラクに乗って、その流れで同じレストランに入り、という(^^;)
我が家の場合、たまにしか行かないので、同じコースでも新鮮だったり、下手に開拓して失敗するより、「久しぶりの懐かしさ」を取っちゃうってのも大かもです。PS取るレストランなんて、ほんと決まっちゃってるもんなあ;;

次回は・・・来年行けるかどうかという感じでしょうか(^^;)
そろそろディズニーホテルが恋しくなってきてますが、実現できるかな~(>▽<)
隠居おやぢさんは、次回は冬とのこと♫(ブログで拝見させていただきましたm()m ハーバーの様変わりぶりを読んでちょっとびっくりです(@o@))
アナ雪のイベントもあるし、何よりのバレンタインになりますね~(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm()m

No title

K&Uさん、こんにちは!
今回の旅行記、とても楽しく読ませていただきました。
みなさん、心から夏のTDRを満喫されてましたね。
本当にうらやましくて、すぐにでもTDSに行きたくなってしまいました。
我が家は、次回はクリスマスシーズンに、TDLに行く予定ですが、パパさんの活躍ぶりを見習って、私もがんばっていきたいと思います!
それでは、今後もお邪魔させていただきますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

Re: No title

SHINさん、こんにちは~♫
長々とした旅行記、読んでいただいて本当にありがとうございますm()m
夏のイベントも夏メニューもほとんど未体験でしたが、それでも楽しいのがTDRの底力ですよね~!
わあクリスマスですか♫ じゃあもうすぐですね!!
冬は行ったことないのですが(なのであの有名な大ツリーも未見(T_T))、きっといい雰囲気なんでしょうね~♫ TDSの景色を眺めながら、あったかい期間限定スープを飲んで一息とか、憧れです(*^^*)
TDRではパパさんならではのご苦労もおありかと存じますが(^^;)どうぞ楽しく過ごしてきてくださいね~(^^)&これからもどうぞよろしくお願いいたしますm()m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

