最終日は着々と

8/3(日)16時。
レイジングFPを使える時間になりました。
パパUはその間、またまたスカットルのスクーターに乗ることに

IMGP8095_convert_20140915215230.jpg

なんてことないアトラクですが、Uが異常に気に入ってて
この時も2回連続乗りしたそうで、それぞれSB10分、15分だったそう。
(これに20分以上待つと、すご~く「時間がもったいない」感がします

IMGP8094_convert_20140915215213.jpg

ママKKは、途中こんなファンカストさんなどをチラ見しながら
(ちなみに対岸でパパUもこれを見たそうです

IMGP8103_convert_20140918101809.jpg

レイジング到着!

IMGP8105_convert_20140918101956.jpg

去年まで何度も通りかかるたびに、この外観に心は惹かれたものの、「でもうちらには関係ないアトラクだね」と眺めただけで通り過ぎてたレイジングですが。
まさか今年こんなに乗ろうとは、予想外でした。
(計4,5回乗ったんじゃないかな??)

DSC_0745_convert_20140915213815.jpg

この1回転も、見てるとのんびり回ってるんですが、乗ってみるともう!!
たぶん我が家、富士急とかには永久に行けないと思います

DSC_0746_convert_20140915213838.jpg

4,5回乗ってだいぶ慣れたとは言え、乗り場が見えてくるとやっぱりドキドキ♫
けど昼と夜、両方乗ってみると、やっぱりこれは圧倒的に夜の方がいいなと
(色鮮やかさがもう全然違うんですよね~!)

IMGP8110_convert_20140918102101.jpg

入口で待ってたパパUと合流して、今度はインディ方面へ向かいます。
「今頃ミシカ真っ最中かな」と、ママがしつこく残念がりながら歩いてるとおやっ行く手に賑やかな一角が

DSC_0755_convert_20140918095559.jpg

おお~これがロストリバーでやってる夏祭りね
陽気な音楽と明るい笑顔に、ママのミシカショックもかなり軽減しました
ここで見れてよかったわ~

IMGP8132_convert_20140918102541.jpg

パパUでインディに乗ったら、船でハーバーに戻ることにします。
スチーマーライン乗り場にも、夏祭りっぽい装飾が♫

IMGP8066_convert_20140915214316.jpg

アラビア、マーメイドラグーン、ミステリアスアイランド・・・
今回はほんとに、ここら辺のエリアにお世話になったなあ。
船で各エリアを巡りつつ、この4日間を思い出してると、まもなくハーバー到着。

DSC_0760_convert_20140918095637.jpg

しかし、到着してもやることない我が家
とりあえずご飯でも食べようかと、2日目に「一杯のかけパスタ」をやらかしたザンビーニへ

DSC_0762_convert_20140918095656.jpg

今回はちょうど小腹が空いた状態だったこともあり、「リベンジ」とばかり、ピザ2種類にボロネーゼに、もちろんクリームパスタも。
で、しっかり食べた我が家の感想としては、「クリームパスタ以外はあまりうまくない」m()mスマヌ
いやボロネーゼとか、別にまずいわけじゃないんですけど、まあ普通というか。ピザはおなかいっぱいになってきたこともあって、冷めちゃったのが敗因でした。ランドみたいに1切れで食べ終わる程度なら、「おいしい」で終わってたと思うのですが。
「ダテに高いわけじゃないな。あっちはおなかいっぱいでも最後までうまかったもんな」と、ザンビーニで改めてカナレットの実力を思い知ったりしましたがさておなかいっぱいになっても、夜の乗り放題まではまだ時間があるなあ。次はどこ行こう?

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する