スポンサーサイト


夏TDRの計画続き

の前に、こないだ初めて作ってみた「会津高田のカリカリ甘梅」続きです

DSC_0087[1]_convert_20140714163949

できました~~~ (写真がちょっと青っぽいのが残念ですが
漬け始めた最初の頃は、日に日に皮がしわしわになって、しかも人間の干し生首のように縮んでいって(と、さりげに食欲失わせるたとえ)、さらにいつまでたっても赤く染まらなくて・・・と、かなりやきもきしましたが、10日もたったらしわしわも消えて、色もしっかり♪(しかしサイズは干し生首のまま
縮んだせいか、食感も「カリカリ梅」というよりは「ボリボリ梅」でしたが、味はまさしくカリカリ梅! 
もっとも市販の塩漬け赤紫蘇を使ったせいか、こころもちしょっぱい「小梅ちゃん」な味ではありましたが 家族には好評だったのでまあいいかなと♪ この時期、塩分補給にもなるしね
焼酎まぶしによる、渋抜き&殺菌効果は・・・よくわかりませんでした 梅の独特の渋みは、1週間以上漬ければたぶん自然と消えちゃうし、無事にカビも生えることなく食べ尽くすことができたけど、これは冷蔵庫&ジップロックのおかげかもしれないしね~~

「梅製品は、カビが生えたりして作るのが難しい」っていうイメージがママにはあったんですが、たぶんそれは、このじめっとした、物が腐りやすい梅雨の時期に、冷蔵庫がなかった時代から作ってる食べ物だからかもしれないですね~。
今は冷蔵・冷凍庫にジップロックという文明の利器があるから、家庭で作るのは前ほど難しくはなくなったのかも・・・?

というわけで、夏の間食べようと思ってた甘梅は、終わってみれば「初夏の一時」という感じであっという間に過ぎ去る梅雨のように、あっという間になくなってしまい(来年は2kgくらい漬けてみよう
最後に、残った梅酢をゼリーにしてみました

DSC_0088[1]_convert_20140714164033

こちらはいたって簡単で、水で薄めて砂糖を追加して、いっぺん煮立ててゼラチンを入れればできあがり。
「小梅ちゃんゼリー」といった味になりました♪
(水の代わりに炭酸水で薄めてもいいかも
容器は、TDRへ行くたびに気づけば買ってるスーベニアカップです。
このカップ↓なんて見てください!

DSC_0090[1]_convert_20140714164108

シー2周年です 「SEPTEMBER 4 2003」の文字が内側に。
なっつかしいな~~~。もしかしたらこれ、一番最初のTDR家族旅行だったかも

というわけで、夏TDRの計画続きです。(うまくつながった!?
このたび、夕飯のPS3日間分、無事終了!

PSはね~、レストラン代が高くつくし、たぶんお盆時期ほどは混まないだろうから時間をずらせば何とかなるだろうしで、今回は入れなくてもいいかな~と思ってたんですが。
予想に反して激混みだった場合の保険として、一応入れとくことにしました。
目標は、去年いつ電話しても満席でPS取れなかった、カナレットとブルーバイユーです。

今年は、1ヶ月前の10時ぴったりに電話したら、えっらく電話が混んでいて、何度かけなおしてもNTTメッセージどまり。
5分くらい格闘した後、「らちがあかん!!」と、急ぎオンライン予約に切り替えました
実はママ、オンライン予約って、クレジットカードを使うのがどうにも胡散臭くて、今回が初だったんですよね~(基本クレカとか嫌いなタチ
なのでけっこうハラハラドキドキでしたが、オンライン予約って意外と便利ですね 何より「とりあえず時間かぶっても2軒取っちゃって、後からゆっくり考えてどっちかキャンセルしよう」という取り方もできるのが(電話だと確か、同時刻帯に別レストランは予約できなかったような)
ランドもシーも、10時台くらいなら、1ヵ月後のPSもまだ選び放題という感じだったので、無事予約完了。
ちなみに、その後もちょくちょくオンライン予約サイト見てるんですが、今年のカナレットや櫻は比較的空いてる気がします。空いてるといっても、日によって夕方やファンタズミックの時間帯に時々青ミッキーが出ているという程度ですが、ランドのレストランが軒並み赤ミッキーなことを思うと、まだPS取りやすいのかなと。これらのお店は夏スペシャルメニューとか出してないせいかな?

そして3日目の夕飯には、ランドの「ミッキー&カンパニー」を予約!
ランドのショーレストランは、ポリネシアンのルアウ、そしてここダイヤモンドのウッディと、今までランチしか体験したことなかったのですが。
今回は、去年始まったばかりのおニューのショー、しかもミッキーがマジックもするよということで、基本ショーに興味ない我が家の男衆でも、少なくともマジック好きなUは面白がるんじゃないかと思い。
しかし色んな方のサイトを見てみると、始まったばかりにつき、予約はかなり激戦だとか。
確かに、1ヶ月の予約状況をサイトで見てみると、これまでダントツの人気を誇っていたルアウより、赤ミッキーの数は多い気が
「これは気合を入れてかからねば」と、カナレットやブルーバイユーのPSを取る傍ら練習し 当日は、10分前にはサイトを立ち上げ大人・子供の人数を入力済みにするとともに、NTTの時報ダイヤルもセット完了!9時ちょうどに「空席状況確認」ボタンをプッシュ!!
するも、希望日の日付がまだ出てこない!!!「うわわわ」とあわてて前画面に戻り、再度プッシュ!!!!出た!!!!!18時10分!!!!!!クレカ入力!!!!!!!取れた~~~~~~(脱力)

いや~~時間にして5分あまりだったと思いますが、この間の集中力→脱力の落差はすごいものがありました(楽しかったけど♪)
ともあれこうして、3日間の夕食はオールクリア。
ちなみにこの「ミキカン」、ここまで大騒ぎしておいてなんですがほんとに「激戦」だったのは今年の春くらいまでで、ワンスが始まった今は、そちらにお客さんを取られて、以前ほど激戦ではない気がします(なのでチャレンジするなら今!?)。
また、予約サイトを眺めていた限りでは、1ヶ月前の予約が始まると、その前日~前々日あたりの予約状況も動きが大きいような印象だったので、もしもその場では予約が取れなくてもあきらめるなかれ!ですね。
実際、ショーに限らず、ホテルでもレストランでも、人気度高い予約は「とりあえず取っとけ」という人が、私も含めて多いので、キャンセルもその分頻繁なんじゃないかと思います。

ホテルの方も、1ヶ月切って、けっこう価格変動が出てきました。
安定の良心的価格ルミエールや、安定のボッタクリ価格オフィシャルには動きが(まだ)ありませんが、浦安のパートナーホテル方面では、驚きの低価格が色々。もっとも土日は相変わらず「お前は自分を舞浜だと思っているのか」という価格が並んでますが
「今年もパートナーはないな。値段がオフィシャルと変わらんもん」と思っていた我が家も、るるぶやじゃらんで2万そこそこ、プラナにいたっては1万円台のプランまで出ていたので、思わず予約してしまいました。おお一時は幕張まで落ち延びる予定だったけど、ちょっと近場に戻ってきたか!?(幕張のマンハッタンも気になるんだけどね~)

といった予約状況をダンナに話してたら、ダンナ「えっ今年はシェラトンじゃないの!?
えっだって「今年はどっかそこら辺の安~いホテルにしようぜ~」って最初に言ってたのはダンナじゃん
「いや~やっぱ泊まるならシェラトンとかあそこら辺のホテルがいいよな~。ラクでさ~」
そ、そ、そりゃそうだ。そりゃそうです。誰もが異議なし。しかしね~~~
今年はお金もさることながら、KK&Uも大きくなったし、多少遠い安ホテルでも子供が小さい頃より不便を感じないんじゃない?という理由で都落ちの予定だったのですが、今度は親の衰え(と覚えてしまった贅沢)により、不便を感じるようになってきてしまったようです なかなかうまくいかないというか、ディズニー黒魔術的にはモデルケースのように術中にハマっているというか

というわけで、ホテル決定については、「ハリポタ効果で、TDRホテルに空室続出しないかな」という淡い期待を抱きつつキャンセル料金かかる頃まで悩む予感です。
実際のとこ、今年の夏はハリポタがどんだけTDRからお客さん持ってってくれるんでしょうね?私的にはTDRが空けば空くだけありがたいの一言なのですが
スポンサーサイト
コメント

No title

K&Uさんご無沙汰してます。
久々にお邪魔いたしますm()m

今年もついにこの季節がやってまいりましたね!
今年も行くので本来なら近づいてきてウキウキワクワク興奮で眠れない日々を送っているところですが、今年は別の意味で眠れない日々を送っております。

あれから色々あり只今、息子まさかの不登校3日目です(;;)
前兆は先週からあって、2回ほど遅刻で学校まで私が送って行きました。息子にとっては、それが無理やり連れてったと余計にストレスになったようです。
焦ってはいけない、私の思いをぶつけてはいけないと思いながらも、私はすぐに顔に出てしまうので、敏感な息子をよけい追い詰めてしまっています。

楽しいTDRと全然関係ないかけ離れたコメントで申し訳ないです(TT)
幸か不幸かもうすぐ夏休みですし、楽しいTDR計画を息子としながら気持ちを盛り上げていこうと思います♪
K&Uさんの頑張りを励みに私も頑張ります(^^)v

Re: No title

こんにちは~♪ お久しぶりです!

わ~sizrさんとこもTDR計画始動ですか(^^)
今年のパークはどんな感じでしょうね♪ 混雑具合や回り方など、読みきれないことが多くて、あれこれ考えてはウキウキワクワクしてます(>▽<)

息子さん、そうでしたか~~;;
欠席が続き始めるのって、親の精神的には一番シンドイ時期ですよね。「今日は行くのか、明日は行くのか」って常に不安だったり、その不安が「これからどうなるのか」っていう、はるか彼方まで続いてしまったり。。。

そういえばKKも小2の頃、友達(というか上の学年の子)とのトラブルで「行きたくない」となった時がありました。
私も「ここで休むと行かれなくなる」と思って、1週間くらい付き添い登校、その間担任やその学年の先生ともお話して、その時はなんとか登校継続して、そのまま小学校は無難に終わったのですが。。。
(けれどこの時の友達とのトラブルは、いまだにKKのトラウマになっている様子で、今回の不登校も、その時の恐怖がよみがえってきたのかなと思うところもあり。私の方は、トラブル自体はささいなことだったこともあって、すっかり「終わったこと」とばかり受け止めてたのですが;;)

よかれと思って取った親の行動が、子供にどう影響を及ぼすかは、ほんと行動に出てみないとわかりませんよね。それでうまくいくこともあれば、こじれることもあって、それは色んなことが絡み合った結果であって・・・なので、送っていったこと自体は、決して間違いだったとは思えません。どうか気にやみすぎないでくださいね。

>焦ってはいけない、私の思いをぶつけてはいけないと思いながらも、私はすぐに顔に出てしまうので、敏感な息子をよけい追い詰めてしまっています。

私もいまだにやってしまってます(><) ほんとにこれどうしたらいいんでしょうね~~(T_T) 日によって、「大丈夫♪」と楽天的になれる日と「このままじゃ・・・」と悲観的になってしまう日があって、なかなかどーんと構えていられるおっかさんになれないんですよね~;;

けど、「子供は(というか人は)自分の思い通りになんてならない」ということを、おそらく私なんかよりずっと深くご存知で、そしておそらくそこから色んなことを一つ一つ乗り越えてきた経験を、私なんかよりはるかに積み重ねてきてらっしゃるsizrさんご一家なら、きっと大丈夫!!今回だって乗り越えることができる!!と信じてます。

うちは相変わらず進展なしで、こないだも「夏休み明けからちょっと行ってみない?」と聞いても無言でした(T_T)
当分動きはなさそうですが、しかしTDRに関しては動きありで、KKは「今年はセンターに乗る!レイジングも先輩乗って楽しかったって言ってたから乗る!!」と、初アトラクにチャレンジする気満々です(>▽<)学校じゃなくアトラクに前向きなのもどうなのかと思いつつ(^^;)しかし内心、その前向きぶりがすっごくうれしかったりする母です♪(顔に出やすい分、この喜びも伝わっているといいのですが)

sizrさん&息子さんも、どうぞ楽しい計画いっぱい立てて、少しでも気分を軽く、ラクにした状態で夏を過ごしてくださいね♪ お互い夏ディズニー、満喫しましょ~~(^^)/

No title

K&Uさん。。。ありがとう~~~♪
めちゃくちゃ元気付けられました(≧▽≦)

日によって、「大丈夫♪」と楽天的になれる日と「このままじゃ・・・」と悲観的になってしまう日があって、なかなかどーんと構えていられるおっかさんになれないんですよね~;;

そうなんです本当その通りです!
みんな同じなんですね。。。
なんだかホッとしました(^^;)

私なんかまだまだです。
言っちゃ駄目なのに「頑張って」もつい言ってしまったり駄目駄目です;;

子供は自分の思い通りにならないということを今回ほど思ったことはありません。
今までは、まだ聞いてくれてたな~としみじみ思います(;;)何一つ聞いてくれなくなったので、言葉届いてるかな~?と感じる時さえも(TT)

今回のことで旦那とも意見が分かれ、学校行かないんだったら、学校の2泊3日の野外合宿も行かすなという旦那の意見に初めて反発しました。
私は本人が行きたいと言っているし、友達とも野外合宿などイベントの方がいい関係を作るきっかけになるんじゃないかな~と思うので。。。
野外合宿は来週です。
それまで、合宿には参加したいという息子の気持ちを変えないよう接していきたいと思います。

今日で不登校4日目。
今日は4時間目から学校行くというので学校にもそう連絡したところ、寸前になって行きたくないと泣いたけれど、何とかなだめて送って行きました。
それが良かったのか悪かったのかは分かりません。。。
本当、分からないんですよね。。。
慰めてくだっさってありがとうございますm()m

今さら悔やんでも仕方ないので、とりあえず前向きにディズニーのガイドブックでも買ってきて息子の帰りを迎えたいと思います(^^)


Re: No title

こんにちは~♪

私も、sizrさんから戴いたコメントではたびたび「みんな同じように悩んでるんだ」と安心し、また励まされましたm()m
もしかしたらもうご存知かもしれませんが、こちらの掲示板も励まされますよ! 私は「不登校児を持つママの部屋」のROM専門ですが、毎日のように覗いてはうんうんうなずいてます(*^^*)
(今話題の(?)ベネッセですけど(^^;))

http://women.benesse.ne.jp/education/

「頑張って」・・・言っちゃいますよね~~。「頑張って」という言葉が悪いわけじゃなく、タイミングとか状況とか、そういう問題なんでしょうけど;;
「言葉で動かそうとしても無駄。動こうという気持ちになるような状況にならないと」とはよくわかってるんですが、心の底から「これでいいんだ」とは思えていない=わかっていない状態がベースに未だあるため、ついつい「私だって自分に頑張れといいながら今までやってきたんだから子供もできるはず」という思いとか、「言葉で動いてくれないかな」という期待とかが、特に自分がネガティブモードになってると発動されてしまって(><) 後から「やっぱりあんなこと言わなきゃよかった。ただ自分の不安感をぶつけているだけだった」と後悔したりの繰り返し。。。

でも、思えば不登校なりたての頃は「悲観10割、楽観0割」だったのが、今は半々くらいになってきた気もするので(それでも半分;;)、こういう繰り返しもだんだん減ってくるんじゃないかな~と自分に期待してます(^^;)

私も、KKが不登校になるまでは、まさに旦那サマと同じ考え方でした。正論的発想というか、言葉(≒制度)で人を動かそうという取引的発想というか(世の中これで動いてる面多々なので、これはこれで間違いではないとも思ってはいますが)
でも今は、息子さんが行きたいと言ってるなら、それはビッグチャンスだと感じます!うちのKKは学校行事なんて(好きな部活の行事すら)断固として行こうとしないので、息子さんが自ら「行きたい」と、しかも2泊もの滞在なのになお「行きたい」と言うのは、ひたすら素晴らしいな~(@o@)と。
なのでこのチャンスはぜひ活かしてあげたいですね~♪ あらゆる面できっと、すごくいい勉強になるし、いいきっかけになるだろうし。親がそう思って無理やり参加・・・ではなく、本人の意思なんですものね(^^)
来週、無事に行ってこれるといいですね♪

おお!そして学校にも行ってこれたんですね!!(^^)(^^)
よかったです~♪ 息子さん、頑張りましたね~~!!

親子ともども、心をラクにして良好な関係を保持するためにも、またそういう良い状態で2学期につなげるためにも、この夏は楽しむべく、息子さんとTDRのガイドブック見ながらあれこれ計画しなきゃですね(^^)v
(って、すっかりTDRの思うツボ!?(^^;))

No title

本当に身になるコメントの数々。。。ありがとうございますm()m
私こそ励まされますし救われています(;;)
ベネッセさん覗いてみます。
うちのデータも漏洩したようですが(笑)

今日、ご近所さんに息子の不登校の話をしました。その方の息子さん(今はもう30歳過ぎ)もかつて不登校だった時があったようですが、「今はイイ感じに仕上がったよ~。不登校は個性やで。個性のある息子を持ったってお母さん自信持ち」と言われました。
そんな考え方もあるんですね。見方を変えれば気持ちも楽になりますね。

2学期からの事を思うと少し不安もありますが、K&Uさんの言うように、この夏は思い切り楽しまなきゃですね!
そこで。。。TDR計画始動しました!シーのカナレット、SSコロンビアPSゲットです(^^)v
明日はブルーバイユに挑みます♪
(って、同じくTDRの思うツボ!?(^^;))

そうそう!PSの裏技ですが、ディズニーホテル宿泊の場合パークのレストランのPS電話受付は一ヶ月前の9時からなんです。ディズニーホテル宿泊者以外は10時~の受付ですが10時前にディズニーホテルの宿泊予約に電話を入れ空き状況を聞いた後で(ここで10時を過ぎていればOK)PSの予約を要れる。10時前だと電話もあまり混雑せず一発で繋がりましたよ(^^)v

Re: No title

こんにちは~♪
ベネッセ、手紙来ましたか~(><) でもこの「ウイメンズパーク」サイトは安全だと思うのでご安心を(^^;)

「イイ感じに仕上がったよ~」っていいですね!うちもいつかそう言えるようになれるといいのですが。
確かに「個性」なのかもしれないですよね。というかKK本人が言ってます「KKは普通とは違うんだからさ」って(^^;)

不登校は、小学校とか、子供の年齢が小さければ小さいほど、わりと解決(?)もしやすいって言いますしね♪
お互い、夏休みで気持ちを楽にして、パワーをためて、2学期を迎えられるといいですね~~

PSおめでとうございます♪
SSコロンビアって我が家的に、気になってるけど入ったことないお店の1つなんですよ~。どんな様子だったか、帰ってきたらぜひ教えてくださいね♪
そして、そんな裏技があったんですね!!なるほど~~9時50分くらいにかければいいのかな?次回は教えていただいた方法、試してみます!(って早くも来年の話(>▽<))
(今年はかつてないほどつながらなくて、あせりました~~~。たぶん日程的に、年末年始の予約とかぶったのかなと)

No title

K&Uさん、おはようございますi-179
連休に村上方面へ行っていたため、なかなか覗きに来れませんでしたi-229先日の記事を読んで数年ぶりにマリンピア日本海にも行ってみたのですが、駐車場が満車だったので近くまで行っただけで帰ってきましたi-241連休恐るべし…。またリベンジします!

やはり出発直前になってくるとTDR付近のホテルにも動きが出てきましたかi-1893連休に行ってきた知人が「思っていたよりも空いていた」と言っていたのでUSJに流れていく人もけっこういるのかもしれませんね~i-278待ち時間を見ても昨年より落ち着いている気がしますし、快適なインができますようにi-237

そうそう、K&Uさんの梅の記事を読んで一昨年漬けた梅酒の梅を取り出しました!すっかり忘れていたので雑味が出ていないか心配でしたが大丈夫そうでしたi-229息子が大きくなったら一緒に飲むように保存しておくつもりです。我が家の息子も問題を抱えている子なので、将来「この頃には○○でねぇ…i-228」と思い出話にできるといいなと思いながら漬けていますi-179

K&Uさんもsizrさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいi-236

Re: No title

こんにちは~♪

わ~村上ですか!懐かしい~(>▽<) 瀬波かな?笹川流れ方面かな?? 3連休は、村上方面も賑わっていたことでしょうね~♪
マリンピア、普段でも満車状態ですもんね~(><)県外ナンバーも多いし(でもその繁盛ぶりがちょっとうれしかったりするのも事実(^^;))

はい、TDRホテル、そろそろ動きが出てきましたね~。ここ数日では、オフィシャルもじわじわと安くなって、特にクラブリゾートが!ゆうさんがおっしゃってた、1室6000円台にはまだほど遠いですが、こないだは1泊1万円台まで出てました!!もっともここは9日前からキャンセル料金がかかるので、結局予約には至らなかったのですが;;
今年は、特に7月は比較的空いていそうなので(3連休はほんと予想外でしたね~。この頃、3連休とかGWとか、ここぞって時にはあまり混まなくなってきた感じ?)、この調子で他のオフィシャルも安くならないかな~と期待してしまいます。
ていうかやっぱりここ最近が高すぎなんですよね(><) 数年前は7月末のオークラでも、トリプル1万円台まで下がったことがあったのに、最近は2万円台なら激安だわ、駐車場も軒並み値段増&時間減になっちゃうわで(T_T)

すごーーい!梅酒作れるなんて!!私は失敗しそうで今まで手出しできずです(^^;)
けど上手に作ると、年単位で保存できるんですね~♪ 大きくなった息子さんとともに、それまでの時間が溶け込んだ梅酒で乾杯なんて、素敵ですね~~(^^)
ゆうさんの息子さんも、事情がおありだったんですか。。みんな多かれ少なかれ、何かしらを抱えているものなのかもしれないですね~~。ただ口に出さないだけで・・・

ゆうさんも、来年のゴージャスディズニー資金を増やしつつ、どうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださいね~(^^)/

No title

こんにちは~♪
しばらく来ておりませんでした。

K&Uさん、ゆうさんありがとうございます;;

無事に野外合宿は行ったものの。。。サッカー、スイミング行かず、家にこもってゲーム三昧(TT)

時々、そんな自分にも苛立つのか、ウワーっと叫んだり壁や床を叩いたり;;
昨日は「ママ、僕どうしたらいいか分からん」と泣きました。。。
抱きしめて落ち着くときもあれば、抱きしめるのを嫌がり拒むときもあるので、その時その時で対応に悪戦苦闘してます。

今日は友達が誘いに来て外に遊びに行ってくれたので少し安心しました^^
夏休みなので、焦らずゆっくり過ごそうと思います。

そして!ついにミラコスタ予約とれました(^^)v
我が家は盆明けでまだ先ですが、楽しみがあるというのは強みになりますね!

K&Uさんはもう行っておられるんでしょうか。
コメ楽しみにしてますね♪
そしてまた参考にさせていただきます><

K&Uさんもゆうさんもお互い良い夏休みを過ごしましょうね~o≧▽≦o


Re: No title

こんにちは~♪
そちらの暑さはいかがですか~?

野外合宿、行けたんですね~(^o^)
よかった!きっと息子さんにとって、大きな自信と思い出になったと思います♪

>時々、そんな自分にも苛立つのか、ウワーっと叫んだり壁や床を叩いたり;;
>昨日は「ママ、僕どうしたらいいか分からん」と泣きました。。。

切ないですね。。。(T_T) 息子さんの気持ちも切ないし、親も切ない。。。
うちのKKは一見、おうち生活を満喫しているように見えていたのですが、底には息子さんと同じような苛立ちや叫びだしたいような気持ちを抱えているのかもな、と、sizrさんのコメント拝見して改めて思わせられました;;
お友達は救いですね、ほんとに(^^)
いいお友達がいてくれるのは、それだけで親子ともに心の支えになる気がします♪

おおっそしてミラコスタゲット!!おめでとうございます~~~(^o^)
楽しみですね~~~♪ なんだかミラコスタの部屋を思い浮かべたら、自分が泊まりに行くようにワクワクしちゃいました(>▽<)

我が家は今日出発です(^^)v(なのにスーツケースの中身がいまだにカラ(^^;;)v)
しかもよりによって今日ディズニーライブもあるので、これからなんだかすごく忙しくなりそう;;
その前にsizrさんにコメント返しできてよかったです♪

毎日指折り数えて待っていたのに、いざ出発日になると、なんだかあっという間ですね~~(^^;)
sizrさんもTDR&ミラコスタ、どうぞ楽しんできてくださいね(^^)/

No title

お~~本日出発ですかΣ(^◇^)!!
うわ~ウキウキですね!!
今が一番ワクワクしますねo(≧▽≦)o

我が家も半年前の予約では今日ミラコスタ予約してたんですよ~☆
年度が変わって予定を見ると、先週の野外合宿に加え、今週末はサッカーの舞鶴方面(京都北の海沿い)への合宿、その間にTDR4日間をぶっ込むのは体力的にさすがに無理だろうと考え。。。泣く泣くキャンセルしました(TT)
今となってはサッカーの合宿も行くかどうか微妙なんですが。。。

ひょっとしたらパークで会えてたかも?なんて。。。残念(^^;

パークの夏、思いっきり楽しんできてくださいね!!!
びしょ濡れになってはしゃいでいるK&Uさん目に浮かびます(笑)

それでは気をつけて。。。
行ってらっしゃ~い(≧▽≦)/

Re: No title

こんにちは~♫
遅くなっちゃったけど、コメントありがとうございました!

帰ってきた途端にパソコンクラッシュしたり、PC触る時間がなかったりで、すっかり遅くなってしまったのですが、1週間ほど前に帰ってきました~~~
今は、パークの思い出はもちろん、その前ウキウキしていた日々もなんだか夢のようです(^^;)
sizrさんもそろそろ出発でしょうか?もしかしてもうパーク入りしてるかな!?

楽しんでらしてくださいね~~(>▽<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

