スポンサーサイト


2013夏TDR家族旅行記・目次

2013年夏の東京ディズニーリゾート子連れ旅行記です。
いつもながら、かな~~り長くなってしまいました

8/1(木)

「三たび!東北道からTDRへ」

「朝はFPと抽選から」

「リニューアルしたスターツアーズは・・・?」

「爽涼鼓舞~ミニー&デイジー」

「今年もシェラトン」

「夕飯はシャーウッドで」

「サーキットで初日は終了」


8/2(金)

「2日目はシー」

「シーの午後はアトラク三昧」

「引き続きシーのあれこれを語るの巻」

「オチェーアノからファンタズミック」


8/3(土)

「3日目はシー&ランド」

「抽選&ビッグサンダー」

「シーで夕飯ランドでアトラク」

「爽涼鼓舞で3日目ファイナル」


8/4(日)

「最終日のサーキットにて」

「スペースマウンテンで昭和を語る」

「シーに移動~♪」

「トロピカル~ザンビーニ」

「シーの夜景散歩」

「ランド退園」

以上です。
いつもながら、こんな長い旅行記を最後まで読んで下さった方に、心から感謝
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

K&Uさん こんにちは~(^^)/

ついにレポ終わりましたね~;;
お疲れ様でした~m(_ _)m

最初から通して見させていただきますね^▽^♪
また楽しめます^^

K&Uさんのように咄嗟にジャックスパロウに出くわしたら、そりゃ慌てます><
留学中でさえ、咄嗟に気の利いた英語は中々出ませんでした^^;
私も後つけられたい~≧▽≦(←変態)

話し変わって~我が家もポップコーン最後の日に、「今回まだ買ってないね~」としょうゆバター味買いました(笑)
帰る前に色々買っちゃうんですよね~☆
わかります^^;
そして財布の中身で一気に現実に引き戻されるという(*_*)
毎年同じことを繰り返して…
明らかにディズニー黒魔術にハマっちゃてますよね(笑)

TDRまた来年~(>▽<)/

Re: No title

sizrさんこんにちは~♪
やっと終わりました~~;;
こんな長々としたのを読んでくださって、本当にありがとうございますm()m

あのジャックスパロウの現れ方は反則です~~(>▽<) おかげですっかり暴れ馬になっちゃって恥ずかしいったら(*^^*)
できれば英語で会話したかったのに・・・(T_T) sizrさんの英語力がうらやましいです!

やっぱりしょうゆバター、購入されましたか♪
あの匂いが最初、「ちょっとぐっとくるな~」と思ってたんですけど、バケットにつられて買ったら、意外と手が止まらなくなる味ですね♪ 高速乗るまでにほとんどなくなってた気がします(^^;)

そうなんですよね~。後で泣くぞとわかっていても、帰り際になるとついつい・・・(^^;)
この魔法は、いつ解けるんでしょうね~~??
早く解けたいような、もう1年解けないでいてほしいような。。。
と言いつつ、やっぱり来年も同じことを繰り返していたいというのが偽らざる本音ですね~♪

No title

K&Uさま
こんにちは!
昨年のTDR旅行記に一度コメントさせていただいた
宮城のまるおとまるこすと申します!
K&Uさんの夏ディズニーに影響を受けて、
今年はU君と同じ小1の息子を連れて、
うちも行ってまいりました!!

うちはK&Uさんたちの少しあとだったのですが、
参考にさせていただきつつ、
更新を今回もとっても楽しく拝見しておりました^^
(自分たちのイン以上に・笑)
K&Uさんのディズニー観にすごく共感してます。
一番好きなディズニー旅行記です!!

大河も仕事の関係でなかなか観れないのですが、
ブログ拝見して、
ものすごく興味湧いてます!

これからもひそかに応援します!!

Re: No title

こんにちは~♪
覚えてますよ~~~!
今回も読んでくださってありがとうございますm()m

まるおとまるこすさんも行ってらっしゃったんですね~!
小学校に上がると、体力的に夏のパークも大丈夫という安心感がありますね(^^)v
水浴び・アトラクe.t.c.堪能なさったでしょうか♪
最近、陽射しや空気が秋そのものなせいか、夏ディズニーに行ったことが遠い夢のようです(T_T)

そんなにまで言って頂いて、本当にありがとうございますm()m(照)
ともにホリイさん本の読者ということで、同じ価値観みたいなものを共有しているのかもしれませんね♪
(ホリイさんの「ディズニーを愛してはいないが魅力的だと思う」の言葉がしっくり来ます)
そうそう、そういえば今回やっと、ホリイさんのザンビーニ評に納得しました(>▽<)

大河は会津戦争が終わって、前よりも気楽な感じで見ることができるようになりました(*^^*)
とはいえ八重&ジョー、及び「その後の会津人」たちがどう描かれるのか、私もまだ興味が尽きない感じです。

応援いただいて百人力です!本当にありがとうございますm()m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

