もうすぐディズニー♪

一年に一度のお楽しみ・ディズニー旅行がいよいよ近づいてまいりました
旅行で一番楽しいのがこの時ですね~♪KK&Uなんか「一番楽しみなのは、行きの車!真夜中のドライブ!次はホテル!」と、ミッキーはどうでもいいんか~いという浮かれぶり。でもママが一番好きなのも行きの車だから文句言えません あのワクワク感がね~~たまらないのよね~~~♪ 

さてホテルですが、今年は予算削減しようと、泣く泣くミラコスタはあきらめ、シェラトン一択です いやシェラトンもいいホテルですから泣くこたないんですけど
しっかしシェラトンも高いです~ ていうかオークラ、サンルートなどのオフィシャルはもちろん、ブライトンなどのパートナーホテルも高い!一応3ヶ月前から早割りで予約してたんですが、それでも今年は高い気がします。

夏休みって、お盆はまあバカ高ですが、それ以外ならけっこう、直前になると空室ぞろぞろのダンピングしまくりとか、連泊にするとけっこう安いぞって印象があったのですが、今年はそんなこともなく、なんだか高いまま。ていうか年々高くなってる気が;;

これはやっぱり30周年効果なのかな~?加えて、震災の影響がいよいよ薄くなってきた??(それなら喜ばしいこと・・・かな?) ここ1~2年、特に一昨年なんて、値段はもちろん空室もあり放題だったもんね。

ミラコスタの空室も、今年は明らかに少ない気がします!これはやっぱしトイストーリーマニア・・・?
我が家の男衆は「一度乗ったら飽きた」とのことで、今年も朝からインディになりそうですが(こっちは飽きないのね)、それ以外はどう廻ろうかな~??ていうかどれくらい混んでるのかな~??やっぱし7月よりも混むんだろうな~~。レストランのPSも、今年は全然空かないもんな~~~;;

と心配しつつ、ではいってきま~す
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

はじめまして!京都在住のsizrです。
いつも楽しく(こっそりと笑)拝見させてもらってました(^^)
実は3年も前からK&UさんのTDR旅行記を参考にさせてもらい、役立たせてもらっていてとても感謝しています!
K&Uさんの文面、読みやすくて面白くて好きです。
今までにもコメントをしようかと思いましたが中々実行できず今に至ってました…
今回はTDRの記事が久しぶりだったので嬉しくて思わずコメントしました。
でも、こうしてコメントするのは人生初なのもので、拙い飾りない文面で申し訳ありません。

TDR楽しんで来てくださいね☆
私も8月6日から小3の息子と2人で4日間TDR行きます♪
K&Uさんと入れ違いでしょうか。

気が早いですが、旅行記楽しみにしています(笑)
本当に気が早くてすみませんm(_ _)m

Re: No title

sizrさんこんにちは~♪はじめましてm()m
3年も前から読んでいただいて、参考にしていただいてたなんて、すっごくうれしいです!!
しかも記念すべき人生初コメント!!までいただいてしまって。本当にありがとうございますm()m

明日からですか!!我が家は今朝がた帰ってきたので、ほんとに入れ違いですね(^^;)ザンネン
今週いっぱいは天気も良さそうですし、水浴びには絶好の時期ですね♪
夏TDR、楽しかったですよ~!今回の旅行記も見ていただけたら、とってもうれしいです♪
sizrさん&息子さんも、いっぱい水浴びてアトラク三昧して、楽しんできてくださいね♪
「行ってらっしゃい(^^)/」(←キャストさん風に)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する