スポンサーサイト


すごいぞディズニー

もう2週間近く前になりますが、我が家のKK&U、中1・小1になりました~♪

しかし新入生が2人もいると、入学前も後もなんだかバタバタと忙しいんですね しかも小1なんて、帰ってくるのが幼稚園より早いわ、集団登校じゃないから親が行き帰りについてかなきゃいけないわで、メンドイこと

いまだ落ち着かない気がする今日この頃ですが、さてそんな中あった、こないだの小学校入学式。
新入生全員にこんなのが配られました↓

IMGP3625_convert_20130419154449.jpg

ディズニー柄の、ノート2冊・カラーペン4本(香りつき)・レターセット・シール・クリアファイル・写すの忘れたけど鉛筆セット。
へ~かわいい♪ていうかサービスいい学校だな~ しかしこんなクリアファイル見てると、TDR行きたくなっちゃって困る~
と思いつつメッセージカードを裏返すと・・・

IMGP3626_convert_20130419154535.jpg

ほんとにTDRからだった~~~
この春から新たに・・・って、ええ~~まさか全国の小学1年生!?それとも被災3県??場所的に、千葉や茨城なども含めた関東・東北エリア数県かな???

プレゼントの品々、おそらく原価500円弱と踏んだのですが(パークだったら合計1000円は軽く超えそうなのが怖いところ)たとえ被災3県だけだったとしても新1年生全員にって、けっこうなコストですよね~~~(「いえうちにとっては雀の涙です」とかもありそうなのが怖いところ)。さすがTDRはこういうところがウマイというか、太っ腹だな~~

「なんだいTDRに来いってか?」
と、その時はこのウマイ宣伝方法にひねくれてみせながらも、入学式が終わって、日に日にお出かけ日和になるとともに、まんまとオリエンタルランドの術中にハマって行きたくなってる今日この頃です 特にあのクリアファイルが危険だわ~
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

