

霧!

今朝は久しぶりに霧でした!

IMGP3402_convert_20130201083546.jpg

今日の会津若松の最高気温は「7℃」とのことで、そのせいなのかな??
ちなみにこの時期「7℃」って、会津盆地では
「ええっ今日はどうしちゃったの!?すっごいあったかいじゃん!てかもう春じゃん!」
という驚きをもって受け止められる数字です 「最高気温1度」とかが普通ですから

今日はKKの小学校、スキー実習。
場所は毎年恒例、アルツ磐梯です。ほんといい環境よね~~ここら辺の子供たちは♪
いっつも朝はぐーたらぐーたらしてるKKも、今日は張り切って、20分も早く登校しました
いいお天気でよかったね♪楽しんでらっしゃい

テーマ : 福島県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

