スポンサーサイト


2012夏TDR旅行記目次

2012年夏の、ディズニー子連れ家族旅行記の目次です。
相変わらず長く取り留めない内容ですが、ご覧になっていただけたら幸いです


プロローグ

・「夏ミラコスタの予約

・「いよいよ夏ディズニー

・「ハババルキターーー!・・・けど

・「夏TDRの混雑予想!」

行って来ま~す♫


7/26(木)

再び!東北道から夏ディズニーへ

朝のランド風景

「ビッグ酔い」でママダウン

TDLで落とし物

シェラトンにチェックイン

オフィシャルホテルからマジックショップへ

カリブ&ブルーバイユー

爽涼チラ見~エレクトリカルパレード


7/27(金)

最初はインディから!

シーの景色堪能♪

ストーム~インディ~ポルトフィーノ

トイマニ号で櫻&インディへ

マーメイド&ストームで閉園


7/28(金)

3日目はアラビアから!

水かけ祭からミラコスタ

ミシカ&カナレット

探検したらサローネへ

ファンタズミック!

インディ~サローネ~ミラコスタ時間


7/29(日)

ノースゲートからトイストーリーマニア

サローネ&ベッラヴィスタ

部屋からオアシス

FPでトイマニ初体験!

アリエルのプレイグラウンドへ

ストームに乗ったらシー退園

ランドからの帰り道は



以上です。
最後まで読んでくださった方に、いつもながら最大級の感謝
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

旅行記完結お疲れ様です!
読み終えるのがもったいなくて(笑)
ちょっとずつ大事に読ませていただいております。
今回もとっても楽しかったです!

私自身、ディズニーリゾートの好きなところは
徹底してつくられた世界観に浸れるところで、
K&Uさんの文章に、都度共感しておりました。
KK君、U君の成長に勝手ながら感心したり、
ご家族のやりとりに和まされたり。
楽しいひとときをありがとうございました!!

夏ディズニーの楽しさに魅力を感じているところでして、
来年息子が小学校になるということもあって
夏行こうかなと思ってます!
 (もしK&Uさんご一家に奇跡的に
 お会いしたら、お声掛けさせてくださいまし^^)

ちなみに
堀井さんの便利帖は私も持っております。
マニアックなようでいて、とても使える本ですよね!
(堀井さんの視点が面白くて、新書も購入しちゃいました)

今後もブログ更新楽しみにしておりますので、
がんばってくださいね。
 (無理はなさらず!)

Re: No title

こんにちは~♪コメントありがとうございます!

こんな長いのを丁寧に読んで下さって、本当にありがとうございますm()m
しかも楽しいとまで言って下さるなんて、何よりうれしいです♪

ディズニーリゾートの世界の作り方はすごいですよね~。
アトラクションの中とか、建物などのハード面から、そこに働く人のサービス精神に至るまで、本当に徹底したこだわりぶり。
30年たつのに一人勝ちなのも納得だわ~と、行くたび感心してしまいます。
KK&U、成長してますかね・・・?(汗)
まだ夏休みの宿題が終わらなくて、最近親子喧嘩ばっかりです(^^;) TDRにいる時はお互いニコニコなんだけどな~;;

おお!夏参戦ですか(^^)
水かけは、1度体験するとハマるものがありますからね~♪息子さんもきっと楽しめるんじゃないかな~?
学校に上がると、やっぱり休みの長い夏が一番行きやすくなっちゃいますよね。春や冬も行ってみたいんだけど、あの混み具合や気候を等を考えて、行けずじまいです;;
もし同じ時期にインするようだったら、ぜひご一報下さいね~!!(って気が早すぎますかね(^^;))

堀井さんの便利帖、いいですよね!私もあの方の視点が大好きで。
そしてやっぱり新書、買っちゃいましたか!?(同じ~~(>▽<))便利帖読んでると、「この人の文章をもっと読みたい」って気分になっちゃうんですよね~(*^^*)。で読むと「やっぱりこの人の考え方好きだな~」と再確認されて。

いつも見てくださって本当にありがとうございますm()m
はい、無理せず今までどおりマイペースにやっていこうと思います。東北同士、TDR好き同士ということで、これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)/

こんにちは~

こんにちは~、いつも読み逃げでごめんなさいですm(__)m

インレポ拝読させて頂きました、おかげで妄想が膨らむ膨らむww
来週のインに向けて、大変参考になりましたし、K&Uさん御一家の楽しそうな雰囲気が伝わってきて、楽しかったです♪

赤鼻家も年一インパをしっかり楽しんで来ます(今年は奇跡的に2回目ですけどww)

Re: こんにちは~

わ~赤鼻さん!こんにちは~♪
いつか遊びに来てくれないかな~と、ひそかに首を長~くしてお待ちしておりました(*^^*)
読んでくださって&コメントいただけて、とってもうれしいです!!

気づけばもう来週なんですよね~!待ちに待ったような、あっという間なような・・・
赤鼻さんの妄想とともに脳内TDR旅行していたせいか、私も赤鼻さんご一家のインが楽しみで♪
(赤鼻さんの新しい旅行記が読めるという楽しみも多分にある気がします(^^;))
旅行が終わってTDR欠乏症の今日この頃、先日も赤鼻さんの冬の旅行記を読み返したりさせていただいてました(*^^*) たぶん当分お世話になることと思いますがm()m

お天気もまずまずとの予報、本当によかったです。夏のディズニー、思いっきり楽しめそうですね(^^)
どうぞお気をつけて、パーク満喫してきてくださいね~~(^^)/

楽しい旅行記をありがとうございました♪

トイマニ&ノースゲートで検索していて、こちらのブログにたどり着きました(*^▽^*)ブログ主さんの語り口がすっごく面白くて、めちゃくちゃ楽しい旅行記ですね~♪11月にミラコスタ泊予定なのですが、私もこんな楽しいディズニー旅にしたいですっ(o^∀^o)/回り方とか、楽しみ方とか、参考にさせていただきま~す☆

Re: 楽しい旅行記をありがとうございました♪

こんにちは~!コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、読んでいただいて&うれしいコメントいただいて、本当にありがとうございますm()m
11月ですか~いい季節ですね~♪
トイマニもその頃には、今よりは若干混雑緩和されてるんじゃないかと思います(若干ですけど)。今でも7月当初よりは少ーし落ち着いてきた感じですものね。
どうかいっぱい楽しんできてくださいね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

