

ストームに乗ったらシー退園

7/29(日)14時。
涼しいマーメイドラグーンを出て、さてどこへ行きましょ?もうランドに行っちゃう?夕飯ランドでPSしてあるし。
と、ゲートに向かってポートディスカバリーまで来たら、ストームライダーFPがまだ15時台。
おおう我が家の大好きアトラクは今日も人気薄 せっかくだからこれ乗っていきましょう♪

IMGP2459_convert_20120803113728.jpg

じゃあFP時間までそこでお茶してこうか?そういやお昼もまだだったしね。
とそのままホライズンベイへ。
ママKKUはキャラダイ希望ですが、パパが「キャラが来ると緊張する。落ち着いて食べられない」(←なぜ?)と主張するので、仕方ない、普通コースにしましょう。
どのみちセットコースは食べきれないもんね、おなかいっぱいで(ベッラの朝食の、なんという腹持ちのよさ!)。

IMGP2457_convert_20120803113656.jpg

ホライズン前では、Mr.&Mrsインクレとそれぞれ
Mr.インクレディブルに「これ本当に全部筋肉?」と聞いてみたらムキムキのポーズをキメてました。
(本当は「これ新聞紙?保冷剤?」と聞いてみたかった
ホライズンで軽~く食べて、いよいよ今回最後のストームライダー!

IMGP2460_convert_20120803113816.jpg

暑い中、クーラー効いてる中で雨を浴びると爽快
そしてやっぱり、音楽が最高だわ~♪
どうでもいいけど、これに乗ったらおなかいっぱいなのに妙にピーナツを食べたくなりました

IMGP2461_convert_20120803113857.jpg

アクアトピアも今回、時間があったら乗るつもりだったけど、いっつもSB40分とかだったからな~
と、ちらっと見てみたら、あらっ人がいない!そして水もない!!

IMGP2462_convert_20120803113920.jpg

どうやらシステム調整みたいですが、乗ってる人が歩いて出れるよう、水を全部抜いたんでしょうかね~
「へ~こうなってるんだ~」と私らマジマジ。ママは酔っちゃうので、このアトラク自体は乗らなくていいけど、底はちょっと歩いてみたいなんて思っちゃいました

IMGP2464_convert_20120803113945.jpg

帰り際、Uのたっての希望でマンマ・ビスコッティへ。
ブルズアイ、スリンキードッグ、お豆3兄弟と、トイストの脇役好きなUが、出発前から「これ食べる!」と言ってたコレ↓を食べるためです。

IMGP2465_convert_20120803115034.jpg

リトルグリーンまん!
てっきり「Uが買ったんだからUのー」が出るかと思いましたが、ちゃんと皆と分けられてエラかったです(ママはパパと半分こ)
てかこれ前にもランドで食べなかったっけ?そんでおいしくもまずくもなかったとゆう せめて中に入ってる味を選べるといいのにね~
KKはおやつには興味ないみたいですが
「もうシー来ないならお土産買って行きた~い
というたっての希望で、エンポリウムに寄り道して買ったのは。

IMGP2467_convert_20120803115106_convert_20120821193057_convert_20120821210539.jpg

なぜチャンドゥ そしてなぜ頭に乗っけて歩く
よくわかりませんが気に入ったようです。来年中学だけど

IMGP2470_convert_20120803115131.jpg

「このブルズアイ、トイマニにいたね~♪」などと言いつつトイマニ号に乗って、次に来る時までシーよアディオス(とパコ風に

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

