スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハババルキターーー!・・・けど

先週だったかな?夏冬と冬服を入れ替えた時、もう着れなくなった子供服をオフハウスに持っていき。
査定の間ヒマだったので、総合予約センターに電話をかけてみたら、ぽこっとバルコニールーム・ハーバービューが出ていて。

我が家の場合、とりあえず行きそうな日をピックアップして、予約センターで見てもらうのですが、この時は「○日は?」「満室です」「じゃ△日は」「この日も満室で・・・」「じゃ□日」「□日もあいにく・・・あっハババルなら」という感じで(会話はかなり短縮形です)、あっぶね~~~見落とされるところだった!?
間髪入れず「そっそれでお願いします」と叫びながら予約番号メモするためにあわてて車に駆け戻り、無事ゲットしました~

・・・がしかし、今年の夏TDRは、今もって行けるかどうか微妙
拾えたのは非常~~~にうれしいけど、その分、行けなかった時のことを考えると悲しみ倍増で、予約取れて以来、そんな天国と地獄のジェットコースター気分が続いています ああこの喜びと悲しみが表裏一体な感覚って、なんだか青春の甘酸っぱい恋心に似ている気がするわ(←もう脳が壊れかけてます
ともあれ、もしもキャンセルするハメになったらお知らせしますので、拾ってやってください。。。

話変わって、新発田の母ことばーちゃんが今度足の手術をすることになったので、1週間ほどブログお休みします。
ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは!

脳が壊れかけるぐらいお好きなんですねぇ~(笑)
僕んちの長男(小4)みたい。

ハババルという言葉が最初分かりませんでした(笑)
凄いですねぇ~、それは絶対行きたいですよねぇ~!
“夏祭り”も楽しみですしねぇ~!

Re: こんばんは!

もうね~~、自分で恥ずかしいけどこの思いは止められません!ああこれってやっぱり恋心だわ♪(←誰か止めて~(^^;))

ミラコスタはハバテラ、ハババルが超絶大人気で、この2タイプは他とは別格なんですよね。さらに部屋数が少ないので、予約を取れたってだけでバクチに勝った気分まで味わえてしまうという(しかもバクチと違って、儲かるどころかバカ高い宿泊費を吸い取られるのが、バクチより恐ろしい(^^;))。
息子さんもTDRお好きなんですか?うちももう今からあれ乗るこれ乗ると大騒ぎです。小学生も幼稚園生も(そして中年女性も(^^;))等しく夢中にさせるTDRって、やっぱり大したもんだな~と。パパだけは行くと白髪が増えますけどね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。