スポンサーサイト


いよいよ夏ディズニー

公式HPで、夏ディズニー情報がUPされましたね

東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り

「爽涼鼓舞」概要発表!
これ、どう考えても見るなら夜の部でしょう 昼チームもほとんど出てくるし、時間も長いし、なんたって炎が復活ですもんおおうブレイジングの感動再び♪
しかし、これ見るには抽選なのよね。。。昼と夜両方抽選できるのはうれしいけど、昼で当たっちゃったら夜はさりげなくハジかれるとか、そういうことはないのかしら??
思い起こせばブレイジングの時も、昼(タイトル忘れたけど、ミッキー王子の待つ舞踏会にミニーちゃんがみたいなお話だったかと)と夜の両方抽選した気がします。あれも両方当たった人っているのかな?
まあうちは「ショーよりアトラク派」なので、ここら辺はあまり予定に入れず、当たったら・・・という感じになりそう。
とはいえ久しぶりに戻ってきた、季節の抽選キャッスルショー。やっぱし1度は見たい気もしますけどね~♪

東京ディズニーシー・サマーオアシススプラッシュ

シーは「な~んだ去年と同じオアシスか」と若干ガッカリだったんですが(クールサービスDXの曲が好きだったんですよね)、今年はついにミニーちゃんが出ますね!チップとデールが始めたクールサービスも、思えばすっかり乗っ取られ・・・じゃなくてすっかり一大イベントにのし上がりましたね~

そしてプチ情報としては、アクアトピアが!「全コース」びしょぬれですって!
えっ全コース!?しかも水増量って言ってますけど!う~む空恐ろしいな。とりあえずカメラと携帯は濡らさないように注意しなきゃ(←以前びしょぬれコースで携帯壊した前科者

両パークほぼ共通情報としては、カキ氷・・・じゃなくてシェイブアイス情報も載ってますね。
これに関してはいっつもいっつも思うんですけど、どうして夏はフルーツ味ばっかしなのかしら??もっとコーヒー紅茶ココア系もさ~(唯一レモンティー味だけはあるけど)
何年か前のシーにあったシナモンコーヒーシェイブアイスとか、すっごくおいしかったのになあ。求む復活!

そしてパークに行くたびに必ず買うスーベニアカップ、今年はラムネ味。
ええ~~~ラムネ味~~~?もっとコーヒー紅茶ココア系もさ~~。でなきゃ杏仁豆腐とかココナツ系とかさ~~~。ラムネゼリーってな~んかあんまし食べたい気しないわ(と言いつつ買ってる予感も)
唯一「3色に光るコップ」ってのは面白そうだと思いました。てか5歳児Uは既に買う気

ショーのタイムスケジュールなどは今月中旬ごろ発表だそう。
時間が発表されると、また頭の中で1日の行動を考えたりして楽しくなるのよね(まだ行くかどうかもわからんのに
とりあえず個人的には、この公式HP見てるだけで1時間はニヤニヤと過ごせそうな夏ディズニー情報でした。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

