

鶴ヶ城は大盛況♪

昨日今日と、GW前半はお天気に恵まれた会津地方
桜の花も今が満開 そろそろ葉っぱが出てきたかなって感じです。

おかげで今日は、お昼頃買い物に出たら、鶴ヶ城駐車場前で渋滞発生
うれしいな~♪
写真は昨日の夕方頃の鶴ヶ城です。

IMGP1015_convert_20120429140318.jpg

お花見の人たちがいっぱい!
頭上を桜が覆うんですよね、鶴ヶ城は
この時間歩いてると、そろそろ帰り始める人たちが多くなる中、両手にお重やポテチを持って逆流する夜桜組も。
ちなみに昨日の夜、北出丸方面を車で走ってたら、やっぱり入り口付近で大渋滞でした
今日は連休中日だし、更なる人出が予想される鶴ヶ城。
春の到来を皆で喜び合ってるこの空気、やっぱりうれしいな~♪

IMGP1014_convert_20120429140446.jpg

テーマ : 国内、史跡・名勝巡り - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

