スポンサーサイト


インフルB

UのインフルA、KKのインフルB、UのインフルBと、着々と我が家に侵攻してきたインフル、ついにママもやられてしまいました。
ま~子供が2人ともインフルBなら、ママに来るのは時間の問題だわよね

熱を測ってみても、最高37.8までしか行かず、しかし体の節々がジンジンと痛いので「あ、こりゃBだな」と思ってたのですが、病院行ってみたら果たしてインフルB。
診察終了後、薬局でイナビル吸って、もう治療はおしまい。やっぱしイナビルがいいな、簡単で。

しかしインフルBだった時のKK&Uは、ま最初の半日くらいは「寝っ転がってた方がラク」と言って若干ぐったりモードでしたが、その後はも~うピンピン。1回ずつ下痢もあったけど、食欲体力ともに衰えず、「今年のBは軽いから」というお医者さんの言葉に「なるほど」と深く頷いていたのですが

翻ってママときたら、熱なんて大してないのに、ちょっと動くたびに頭はふわふわするし、体はぞわぞわしっぱなしだし、常に軽い乗り物酔いみたいで気持ち悪~~動きたくな~~い。咳しすぎて上半身筋肉痛になるし 子供ってなんでインフルでもあんなに元気でいられるんだ~~

改めて、子供の生命力とか、自分の衰えみたいなもんを思わせられたインフルBでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

