ハッピーバレンタイ~ン♪

昨日、もう外が暗くなった頃、ピンポ~ンと玄関のチャイムがなって。

なーんとKKのクラスメイト女子2人が、チョコを届けに来てくれました!キャーーーーーー

「見せて見せて」と、無理やりKKに中身を見せてもらったら、手作り~~
かわゆいのきれいなスプレー散らしてあったり、お花模様の包装紙に包んであったり
も~いじらしいやらうれしいやらで、ママ感激

最初は「あたしは○○町担当ね」「じゃああたしは△△ちゃんと××町回って来る。え~とあそこはKK君と○君と」って、クラス女子による義理チョコ巡回チームでも回ってるんだろうかとか、ママとしては喜びのあまりそんな悲しいことまで思いついたのですが、これはもう本命チョコってやつじゃないですか!?

と、大盛り上がりだったのはママだけで、KKはなぜかムッツリと無表情 1度見せたらもう見せてくんないし。照れてる?ママうるさすぎ??

今頃学校で、どんな顔でお礼言ってんだろうとか思うとニヤニヤしてしまう、KKの初チョコ記念日でした
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する