スポンサーサイト


SEE YOU OKINAWA

8月に予定していた沖縄旅行。
やっぱりやめることに決定。
じーちゃんの病気のこともあるけど、それ以上に、どう考えても予算オーバー(T_T)。
どっか別な所で、日数も減らして考えることにしました。
さよなら全島エイサー、クラウンホテル、座間味島、たぶん1,2年後くらいにまた会いましょう(ToT)/~

こうなったらもうあそこしかないでしょう。
予算が沖縄の1/2で、けっこうゴージャス感もあって、2泊3日くらいがちょうどいいあそこ。そう、ネズミや犬が放し飼いされてて、下手すりゃ列作って歩き回っているあそこです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

コメント

あ、

ねずみーらんどか。
私も9月の石垣島は五分五分ってとこです...
石垣島でさえそうなのに、10日程前もう来年2月のモルディブの予約
どうする?ってリーダーからお誘いが来ました。

ええ、もちろん『行きます!』って返事しておきました。
こうして私の人生は、自転車操業が『やめられない・とまらない』
のかっぱえびせん状態に突入するのです。

いらっしゃいませ~

お初のコメント、ありがと~~(^^)
ネズミー、当たり!けど夏休みなんて激込みなんだろうなあ(T_T)。

五分五分ならやっぱ行くしかないでしょ(^^)v 「自転車操業」って言い換えれば「張り合いがある」ってことだし(ホントか?(^^;))、行けるうちに行っといてよかったと後から思う日が来るかもよ(^^;)

相変わらず早いんだね、モルディブの手配。
やっぱ準備は半年前くらいからしないとね。と今、8月TDRのホテル満室状況を見てつくづく思ってるよ;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

