安いぞシェラトン!

ついこないだ、ここで散々シェラトンに高い高いと文句垂れてたのですが

訂正します。シェラトン安い!
というか、夏の安いプランが出てきましたね。
さすがにお盆ウィークはダメだけど、その他の8月日曜~木曜なら、トリプル17000円!てことは1人頭6000円切り!
ちなみにこれは、じゃらんの期間限定プランです。御用の方はお早めに。そして、ぶーぶー文句ばっか言ってごめんなさいね~シェラトン

朝食はナシですが、これならヒルトンや東急より安いです。
こないだは「高くても客が来るという自信があるのかシェラトン」と邪推しましたが、思えば率先して庶民相手の商売することでここまでのしあがってきたのが舞浜シェラトンですもんね その姿勢による王者の位置は揺るがずというところでしょうか。

個人的にはオークラもやっぱり捨てがたいんですが(あ、ヒルトンは捨てちゃいました)、ここまでシェラトンが安いと迷うところ。

もっとも、相変わらず空室だらけですからね~。値段下げるのも当然という気はします。
シェラトンに限らず、他の周辺ホテル全般が、驚くほど空いてますもん。
でもそう思ってしまうのは、無意識に秋の3連休と比べてるからかもしれません(あの時はほんっと、どこも満室だらけでした)。夏なら例年、今ほどではなくてもこれに近い状況ではあったのかな?

とりあえず、夏の宿泊は価格変動が激しいので、ギリギリまで目が離せません。
なるべく安く、そして快適なお部屋をリザーブして、この夏みんなのTDRで、しばし楽しい時間を過ごせるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する